ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

ワタヌキんち辺りの台風は、というと

本日2記事めです。

8月29日の お昼ごはん*お父さんには、ラーメンも

センサーライトだけど、普通にライトとしても

                  充電中は、ブルーに光ってる✨

 

お父さん、今日たまたま休み取ってたけれど、明日(8月30日)も休みとなる。

交通機関運休につき、会社全員リモートワークだって。

 

毎回だけど、お父さん危機感ないんで、ワタヌキだけ台風対策するんだけどね。

watanuki-eve.hatenablog.com

 

23:24は、雨もそんなに降ってなくて静かな感じだけど

自宅からいちばん近い川の水位もライブカメラで時々、確認中。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村