ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

片付け午前の部、終了

本日、2記事め。

 

前回の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

ワタヌキが お父さんの部屋の作り付けのタンスの中を空にしたところまでで

当日、お父さん自身が続きをしてくれず、中断。


からの、本日、有休にてお父さん在宅のため、作業再開。

遠くもない将来、実家の片付けをする その時に抱くであろう気持ちとは違い、

母に関しては、ぬいぐるみにしても すんごい数で、100以上あるんで 

お気に入りの3位くらいまでを決めて、って言っても拒否られるし(じゃあ、全捨てになっちゃうよね)

終活なんて考えてもないし、後のことは知らねwって感じ。

妹きーちゃんといろいろ話しているんだけど、実家の荷物の多さに現時点でも驚きで。

今回、自分の部屋を思い通りにできるということで楽しさがある。カラダは、きついけれどw


昨夜は、具合悪くて早めに就寝したんだけれど、今朝は、スマートウオッチに

頻繁に届く警報の通知で目が覚めた。

けど、現在、近隣の川の水位も通常と変わりなく、朝方の激しい雨音もなく。

 

ようやくワタヌキの部屋に和室からタンスを搬入。

休憩しつつ、作業は、まだまだ続く。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村