ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

チューリップ1号

 

watanuki-eve.hatenablog.com

 

3月21日

 

3月22日

 

3月23日 14:16

 

3月23日

 

***

 

想定外の不調につき、夕方も2時間ほど寝ていたワタヌキ。

やる気のかけらが少しでもある時にと思い、キッチンと洗面所と階段の床拭き掃除をする→寝る

そこから晩ごはん作る。

豚の生姜焼き&新玉ねぎ炒め&レンチンコロッケ2個&

サニーレタス ちぎったやつ &豆腐すりごまに鰹節と醤油かけたじゃ足りなかったようで

今日に限って 冷凍ごはんも在庫切らしてたんで 

いつもワタヌキしか ごはん食べないので多めに炊いて冷凍しておくのが切れたとこ

お父さんに20分くらい待てるか訊いたら待てると言うので

早炊きで炊いたごはんにレトルトカレー&ラッキョウ追加。

 

不調の時は、寝るに限る 睡魔来ないけどもw

というワケで今夜(4月11日)は、夕方も寝たけど早めにおやすみなさい、しています。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村